クリエC(現IMPACTors) サマパラ感想

 

 

最初のわくわく感やばい

けむり!

 

♪Keep the faith

衣装とお顔が雰囲気に合いすぎ

しょっぱなからのこの覇王感むりすぎん?

 

♪パリマニ

椿くん大勝利

WESTの曲こんなかっこよく歌ってくれて…

横原くん顔がいい スマートなパリマニ

 

♪A.D.D.C.T

普通になにもかも天才 まってまだ新くん19じゃん

「男」って感じとても良い あああああああ新くん

イケメンが顔歪めて本気で歌ってるのいい

 

♪LIPS

いやKAT-TUNとの親和性よ

どんな高音でも顔が崩れない新くんつよ

あ・・・2人いない・・・

 

♪ディアハイヒール

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり・・・・・・・・・

横原くんと影山くんはダメじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌い方好き横原くん 影山くんほんとに幼馴染かもしれない私の

こんな風に思われた過ぎるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・

横原くんがふざけてないことに泣きそう こんな横原くん知らない

 

♪夜の影

IMPACTorsさんこういうムードのある曲めちゃくちゃ似合う

基くん大天才なんですが・・・・・・

一生こういう少し切なくて甘くてほろ苦い曲歌っててくれ

 

恋涙

奏くんそんな顔するのずるい・・・

れんるいって読むんですね

ハット交換する演出めっちゃいい 私もライブやるときそれやりたい(?)

イケメンに白Yシャツとジーパン履かせたら終わり

 

♪Love your self

てんssssっさいだな!?!?!?!?!

言葉にできない めちゃくちゃいい 好きです。

一人ひとり良い 全員同時に私と付き合ってほしい

たぶらかして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横原くん基くんのソロで苦しくなった後に新くんで召される

 

♪BASS GO BOOM

うわ~~~~~~~大人・・・・・・

????聞いたことあるなこの曲 

めっちゃ頭に残る

やっぱり全編英語詞はセクシーだし何言ってるかわかんないのが最高だよね・・・

「悪い大人」「イケない恋愛」って感じ

 

♪entertainment

普段トラジャの聴き慣れてるんだけどこっちもいいな・・・・・

メキュワナトッパ!!!がかっこいい 勢いがある

基くんの覇王感

 

♪DANCE

Ohayo-gozaimasu???美さんのすーぱーぼーいず的な?

うわ、新くん顔がいい

おしゃれ・・・・ずっとおしゃれ ブランドもの羽織ってるみたいな

 

♪THE D-motion

この曲自体が好き この曲Cさんがやるのすごくいい

この人達に誘われたらひょこひょこ付いてく自信ある

大人の危ない遊びしたい

 

 

♪我 I need you

影山くん声たっかwwwwwwwwwwwwwww

急にめためたに可愛くなるのやめてもろて

ねえ~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~

教えてよの新くんずるいかわいいしんどい

あ~~~~~~~そうやってギャップで殺してくんだ~~~~~~~~~~~~~

えっ影山くん顔良

 

MC

佐藤新こと佐藤新ですwwwwww

そんなことないよみんなの努力のたまものだよ

え・・・・横原くんが真面目なんですけど・・・・・・・・・・かっこよ

現場の横原さ~~~~ん♡

エアハグのあとの新くんどうしたwwwwwwwwww

大河くんかわいい めっちゃアイドル

宮近く~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!

先輩後輩のつながりめちゃくちゃいい大好き泣きそう

クマがあるとしても影山くんは顔がいい

大河くん「この3にん・・・」かわいい不安だねヨシヨシ

横原くんただひたすらに顔がいい赤髪世界一似合う

もうすぐ二十歳コンビ破壊力が凄まじい

予想外に湊くんの背が高くてトキメク

蚊のものまねやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

♪CHU-DOKU

基くん・・・・・ まってみんないいまって

追いつかないみんなマジでいいエッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奏くん声優しすぎて無理じゃん

影山くんに電気消されたいじゃんか・・・・・・

横原くん歌い方も歌声もセクシーで軽率に恋

誠実な幼馴染(影山くん)に電気消されるなんてよっぽどのことなはずなのよ

 

♪雨の夜と月曜日には

この流れで影山くんはさぁ・・・・・・・・・・・

両片思いしてえ・・・・・・・

 

♪雨に咲く哀 夜に咲く藍

私が傘を使った演出好きなのなんで知ってるんですか・・・・

切なさの中に情熱みたいなの感じてしまって無理じゃん

新くんの顎のライン堪能タイム

うわ・・・傘キレイ、、、、 

こんな風に思ってもらえたらどれだけ幸せでしょうか・・・・

 

♪Vanilla

うわきた 大天才曲 エビさんどうもありがとうございます

表現力すごすぎだろ・・・・

すべてがいい 審査員だったら200億点あげてる

 

♪P.A.R.A.D.O.X

腰を・・・・振るな・・・・・・・・・・・

細いのに男らしさを感じずにはいられないお腹どうにかして

これ18禁じゃないんですか・・・・未成年・・・

 

♪Maybe…

切なさと儚さと脆さと優しさを全部詰め込んでくるのずるすぎる・・・・・・・

シンプルにこの曲が好き

必然の奇跡か、の影山くん見ると苦しすぎて泣きたくなっちゃうな

なんでそんなお顔するの・・・

 

♪ファンファーレ!

高音の伸びが気持ちいい

歌声が基本優しくてス~っと入ってくる

てゅ~のところの新くんやば

きっかけの~の奏くん可愛すぎて可愛すぎ

後半ソロ影山くん万歳・・・横原くん・・・・・・ああ・・・・・・・・・

 

♪ツキノミチ

いや歌唱力よ・・・・・

顔がいいのにこんなにみんな歌うまいの意味わかんないな

 

♪君と・・・Milky Way

この曲の感じと歌声の感じめっちゃ好き

シンプルに付き合ってほしい

歌唱力お化け集団

え・・・・すきになるじゃんこんなの・・・・・・・・・

 

♪クロサンドラ

背景も演出も何もかも好き

新くんと大河くんやば

奏くんの歌声優しすぎませんか・・・・・・・・・・

横原くんに守ってほしいじゃん・・・・・

横原くんの後追い「僕だけの」がめっっっちゃ好きどうしよう

え・・・・・すきなんですが・・・・・・・・なにこの曲・・・・

 

DON’T U EVER STOP

はいきました

Cさんといったらこの曲のイメージめっちゃある

大天才だよね みんな100点満点

オリ曲と錯覚する なあ・・・・・天才だろ・・・・・・・

親和性がありすぎ あああああああああ新くん・・・・・・・・

 

♪Fly like a ROCKET

この曲知ってる!!!!

あ、そうだびーぱらで美さんたちが歌ってたんだわ

え~~~~全然違う曲みたい 全然違う大人の魅力ある

わたしも見てみたいです

同じ曲でもこんな違うんですね……すご・・・・・・

 

♪DANGER

基くん・・・・・・ボイパ・・・・・・・・・・・・

こういう曲もめちゃくちゃ似合うCさん 射程範囲広すぎでは?

みんな険しい「男」の顔してる・・・・ゲ・・・・・・・・・・

 

♪BANGER NIGHT

ハイ天才~~~~~~~

前髪全く乱れない新くんと常に乱れてる影山くん

めっちゃかっこいい 語彙力失う

すべてを賭けてパフォーマンスしてる感じする

 

♪喜びの歌

また違ったKAT-TUNのうた!!!これもいい!!!!!!!!

表情がいいみんな 楽しそう

素晴らしすぎる でみんな目合わせるの泣いちゃいそう

なんて良いグループなんだ・・・・・・マジで泣きそう

 

挨拶

横原くんが真面目にお話してる・・・・すき・・・・

椿くん、誠実でもっと応援したい

奏くんただただかわいくてどうしようどうしよう

影山くん こえたか

基くん かあいい すき

大河くん 顔がいい

新くん 今この時期に見るからこそ意味があるな・・・

 

 

 

横原くん

今までふざけてる、変な人、ってイメージが強くて、ちゃんとしたパフォーマンス見るのほぼ初めてで、もうただただびっくりした。普通にお顔が強い、歌声が色っぽい。こういう歌い方とかこの歌声の人っていそうでいなかったよね?どちらかというとお顔も歌声もLDH系だと思った。それでもジャニーズを選んでジャニーズでいつづけてくれる、横原くんの存在が事務所の宝だと思うわけですよ・・・こんな逸材なかなかいないわよ・・・

 

椿くん

最初の印象は康二くんのマブ。椿くんってかっこいい曲の時は何かが憑依してるような鋭く険しい眼差しなのに、バラード系の曲の時はとんでもない優しい表情をしててあ、この人天才なんだ、って思った。表現力がすごいよね・・・

CHU-DOKUの香水嗅ぐ時に狂気を感じた。これが噂のサイコパス・・・となった。ごめん。

 

奏くん

お顔の可愛さと身長が合ってないよね、たぶん組み合わせ間違えちゃったんだと思う。

とにかく笑顔がかわいい・・・と思ってたら急に「男性」の部分出してくるからめちゃくちゃ困った。しかもこのとき19歳であることに気づいてからはどんな目で見たらいいのかわからなかった。あと声が本当に優しい。クロサンドラとかもう、優しすぎて甘すぎてびっくりした。年をとってもずっとずっとそのままでいてほしい。奏くんなら許されるよ。

 

影山くん

めちゃくちゃ幼馴染だった。誠実さというか、必死さというか、くらいついて全力でやってやるんだって男気とか覚悟みたいなのを終始感じてた。お客さんを煽るときに声高くなっちゃうの急にかわいくなって驚いてこっちも変な声出た。みんなが「太陽」って言ってる意味がよく分かった。影山くんは私たちを照らす太陽、ひまわり、暗闇に灯る光の強い豆電球。

 

基くん

ずっと天才だった、存在が。やっぱりパフォーマンスというか、激しめのダンスがめちゃくちゃ光ってる。自分の魅せ方わかってる感じ。自分の魅力をちゃんと知ったうえでその魅せ方をちゃんとわかってるイケメンが一番好き。グループの中では背が小さいほうだと思うんだけど、それを感じさせないくらいの覇王感というか、空間を埋める能力と実力を持ってるのシンプルにすごいことだと思う。

 

大河くん

今までの少クラとか配信ライブで何回か大河くんを見た印象から、「この子全然笑わないじゃん・・・」て思ってたから、我 I need youのときにめちゃくちゃ可愛い笑顔で笑ってるの見て衝撃受けた。なんだ笑うと可愛いんじゃ~~~~ん!!!ってなった。もちろん真剣に、というか曲によってクールな表情が徹底されててそのギャップもよかったし感情が忙しかった。でもまだどっちが本当の大河くんかわからないのでさらに研究を進めたいと思います。(卒論?)

 

新くん

いやもう新生ホープすぎて言葉失う。あのお顔がセンターにいるだけで空気が引き締まるというか、一気に雰囲気が構築されていく感じした。あと正直今まで歌ってる時の表情が一切崩れなさすぎて完璧すぎて、こんな100点満点の顔で人間が歌えるとは思えない、ほんとに歌ってる?って思ってたんだけど、間違いなく新くんも歌ってた。100点満点の顔で歌える種類の人間だった。それが一番衝撃だった。全世界に彼の存在が知れ渡ってほしい。

 

総評

本当にパフォーマンスを売りにしてるグループっていうのがよく分かったし、彼らもそれを分かったうえで魅せ方を研究されているのがひしひしと伝わってきてずっと心をつかまれてた。ノンストップでどんどん進んでいくライブ構成自体が彼らの「本気」って感じしてめちゃくちゃ胸が熱くなったし、この時はまだ名もなき7人だった人たちがつくる一体感とキラキラした空間が最高に眩しかったな。IMPACTorsとしてこれから歩いていく7人がどこまで行くのか本当に楽しみだし、ぜひ私もその過程とその先を見届けさせてほしいと強く思った。そんな時間だった。見てよかった、出会えてよかった。