IMAGE NATION 感想

登場の仕方えぐ

アtttttっ待ってくださいボルケーノ

あああああああああああむりかも

最初から闇近さんでしぬ

ちょっとだけ最初のメンバーを睨む宮近海斗さん欲しかったけど椅子でパフォーマンスするのも非常に良い

あっ 獣と薔薇 えーーーーーこのライブの始まり方めちゃくちゃ刺さる

「非現実感」やばい この場所にいたかった

拳突き上げてでっかい声で「うお~~~~~~!!!!!!」って言いたいだろうなみんな わたしがそうだもん

旗持ち始めたらもう7人の国王にしか見えない

えっ しずやくんのパフォーマンスの中で旗片づけてくのかっこよすぎる

ハピグルジャズバージョン 松倉くんの歌声好き

音程取りが完璧な川島さん

Boys and girlをhey,you guysに変えて歌う先生、、、ほんとそういうとこ・・・・・・

あ昨日見たやつ INTERACTIONAL 元太くんフューチャー曲という印象です

世界観すごいな・・・元太くんこういう曲一生歌っててほしい

いや客席とちっか

なんだこれは・・・・・・・

いや、あの、これは拗らせるわlast dance

路上で松倉くんがギター一本でこの曲歌ってたら5万円はケースに入れてくわ

ペンライトで「遊ぶ」・・・・・ぴぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アオゾラペダルは似合いすぎて泣いちゃうって・・・・・・・・・・・

松倉くんwwwwwwwwwwwww

宮近君にスポットライトあたって語り部みたいな感じになってると本当になんか、闇の支配人みたいでぞくぞくする 最高に良い

ビートアップめっちゃ好き

ああああああああああああああげとあらだ

急に始まったMCコール担当じゃんけん

生配信でそんな言う?wwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに全然似合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

襟直されてるのしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーニバル師匠むり

しずやくんサイコパスだ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しずやくん可愛い赤ちゃんみたい(という新しい感情)

飛行機に間に合えばMC押してもいいんじゃない?wwwwwwwwwwwww

「俺、好きな女しか抱けないから」の後の

ノエル先生こわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイライラをバク転で表現する先生怖い本当にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww独特すぎんのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え・・・・・・・・・・・・・STAYだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美さんのSTAYは綺麗・儚い・キラキラ

トラジャのSTAYは力強さ・かっこよさ

まっ・・・・・・・・・・・water dropだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねえ・・・・・・・・・この曲やろうと思ったの誰・・・・・・・天才・・・・・・・・・・

RAINだ(泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣)

まって・・・・星に願いをだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しめしず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああホワラ無理死んだ

トラジャにホワラ歌わせようと思ったの誰よ・・・・・・金一封送るから住所教えなさいよ

ねぇねぇ夢ハリの「どぅるる~る~る~」ってイントロめちゃくちゃゾワッとする エンターテインメントを凝縮した感じ

世界観がっちりしてるこういうライブ大好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおFece down

かっこいいダンス曲、王道ラブソング、エンターテインメント性に溢れた曲、歌で聴かせるバラード、本当に何にでも対応できてすごい こんな完璧なグループそうそういない

ザショウ(泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣) (泣)

本当にかっこいいな!?!?!?!?!?!?!?!?!?

歌詞のひとつひとつがかっこいい あれ、何回も聴いてるはずなのに何でこんなにグサグサ刺さるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかしい、アレ!?!?!?私ってこんなにザショウのこと好きだったっけ!?!?!?!?!?!?おかしいな!?!?!?!?!?!??!??!?!?!?

アンコールでユニークタイガーは泣いちゃうだろうなあ~~~~~~~~~

マジでデビューしてくれ・・・・・・・頼むよ・・・・・・・・・・・・・・

あの、持ち曲がどれもシングル出せるのよ

さーーーーーーーんせーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!